冷たいみたらしの琉球だんごほか洗練された和菓子・洋菓子の琉球ドルチェテラスへようこそ。 豊見城市宜保282-3 TEL:098-850-8698

琉球ドルチェテラス

琉球ドルチェテラス › 2010年09月

伊良波小学校

先日、
伊良波小学校2年生の生徒さんが
社会見学にドルチェに
来てくれました(^o^ゞ



奥に見えるのは、
ドルチェの統括マネージャー笠原ですm(__)m

バウムクーヘンの焼き方、デコレーションの作り方を生徒さんに分かりやすく説明してくれています(^o^)/~~


ドルチェは大きな窓で外からも店内からも
お菓子が作られているのが、よぉ〜く見えます(。°ー°)!!


聞きたい事やわからないことがあったら、スタッフになんでも聞いてくださいね(・o・)ゞお答え致します(*^-')b


バウムの見学の希望がありましたら、お申し付けください(o^-')b出来る限り合わせて焼成します(・∀・)
店長 鈴木


Posted by 琉球ドルチェテラス at 2010年09月24日23:02
Comments(0)スタッフブログ

おいもロール

秋のスイーツと言ったらさつまいも!!
という事で・・・・・

出ましたっヾ(^▽^)ノ

【季節限定】
☆☆おいもロール☆☆


試食で食べさせてもらって、あまりのおいしさに叫んでしまいました((((゜д゜;))))



私がさつまいも好きなのを差し引いても、このロールはおいしいです(*´д`*)


スタッフみんな大絶賛なんですよ〜〜!!!ヽ(^^)



豊見城ロールのスポンジと生クリームに甘く煮たさつまいもが入っています♪



でもでも・・・・
豊見城ロールのスポンジを裏返しに巻いてます☆

それだけで口当たりがまっっっったく違うんです(゜Д゜)!


知らないで食べたら、同じスポンジだとは気づかないんじゃ・・・

くらい違います(゜Д゜)!!!


ぜひぜひ豊見城ロールと食べ比べてみて下さい〜(≧∀≦)




いつもあまり多く出てないので、絶対食べたい方はお早めに来ていただくか、お電話でお取り置きして頂くのが確実だと思いますφ(._.)


カットもありますが、一本(長い物)もありますよ〜('-^*)


【季節限定】ですので、いつ無くなるか分かりません!?ごめんなさい(/_;)


皆様どうぞお早めにお試し下さいませ(>_<)!!!


ちなみに・・・・写真の季節限定商品のPOPはさつまいもなんですよ〜〜


気付いたあなたには、
荻原から拍手を送らせて頂きます(^^)ノシ


皆様のご来店を心よりお待ちしておりますヾ(^▽^)ノ


*荻原*


Posted by 琉球ドルチェテラス at 2010年09月14日02:58
Comments(2)スタッフブログ

お月見

9月22日のお月見に合わせて、お店もイベントを開催しますよ〜〜(≧∀≦)

そしてこの写真は、お月見気分を盛り上げる為に、私が三日三晩寝ながら作ったPOPです(・∀・)!!


所々汚いのはご愛嬌で( ´∀`;)

お店に来たら探してみて下さいね〜〜(^-^)/~~


さてさてイベントとはっ!?!?
なななんとっっ!!!!


9月22日限定でお月見シューを発売します〜ヾ(^▽^)ノ☆

今工房さんが試作品を作ってくれてますp(^-^)q

どんな物ができるかすごく楽しみですね(≧∀≦)


私は試作品をいつ食べれるのかわくわくしております(´・ω・`)

工房さんから頂けたら、感想アップしますね〜(^-^)



皆様のご来店心よりお待ちしております(^o^)

*荻原*


Posted by 琉球ドルチェテラス at 2010年09月02日00:51
Comments(0)スタッフブログ